N112_nayandahyoujyou500-600x400

【ニュース】風俗勤務が身内にバレる理由とは?【風俗嬢】

やっと見つけたお気に入りの風俗嬢がなんの前触れもなくいきなりいなくなって失恋したかのような悲しみに襲われたことはありませんか?
風俗で働く彼女達も色んな理由があって仕事のことを身内に隠しながら働いてる人が多くいます。
そんな恐ろしい身内バレが何故起きるのかまとめてあるので是非みてみてね!

1253390p

【ニュース】風俗嬢のエリート化?よくわかんない記事!!【風俗嬢】

確かに店によっては昔よりも面接厳しかったり管理体制が厳しいお店が増えたけど、今でもぐだぐだしながら風俗やってる女性は少なくない。
容姿や接客スキルがあればなんとなくできる風俗嬢もいるだろうが、昔よりも真面目でお金を稼ぐことに貪欲な人が増えているんじゃないかな??

47765715bf4a91a0e84ba395449eb41b

【ニュース】アイドル残酷物語……秋葉原でメイド風俗の客引きバイトも!「印税もらったことないし……」【アイドル】

年末の秋葉原、メイドの格好でダウンコートを着た客引きが散見されたが、なんとその中に、地下アイドルグループKのメンバーSを発見した。メガネかけて髪形を少し変えていたが、本人に聞くと意外にもあっさり認め、実名を出さない約束で話を聞くことができた。彼女いわく「メイド喫茶の客引きを装った、メイド風俗店の客引き」をしているのだという。

69734_400

【ニュース】風俗とAV女優合わせて3割も?!水商売より多い?!【風俗嬢】

インターネット求人広告の「ディップ」が全国の女性3563人に「キャバクラ、スナックなどナイトワークの経験はありますか?」と聞いたところ、23%が「はい」と回答した。
これにより4人に1人はナイトワーク経験者だという結果になるけど、本当なのだろうか?